

はい。。ktkr

はい。。。
どうも。。。
こんばんは

やはりさぼりがちktkr

ブログ放置ぎみですた。

でもw結構毎日ほどの訪問してくれてる人

感謝°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


頑張って更新しまぷ

えーっと

最近無制限釣りのCW

頑張って穴らないようにしてるつもりです。。。

でも穴ってます

すいません;x;

でも頑張ってるときもあるんだからねっ!!w

今日もPVで無制限相手にラッシュをオールキルで

止めますた(´・ω・`)

はい!うれしかった・x・

でもまだまだAIM悪いし

安定しない・・

もっと強くなれるように

がんばります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

(´・ω・`)
はい。
最近ブログさぼりがちですw

SA・・か・・・!

最近

無制限釣りの敵とやるのが

無償に楽しいです

でも穴ります

・・・

でも楽しい!

無制限釣りで俺でも入れてくれるクランあったら

呼んでくださいw

助っ人マンなので飛んで行きます



んで学校・・

はい

今日短縮でした。

おいしかったです

あんま喋るやついねーから

おもんねーよ!!!w

まあ仕方ないよなw

よし

色々頑張ります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

6時間

今日から6時間でした

すごく眠かった・・・

まあ寝たけどw

久々の学校は疲れるなあw

やっぱ1年ブランクあると疲れるわw

そして・・・

SA・・・

全然CWしてねえ

誰かいいクラン誘って

CWしたい症候群や

はぁ・・・

眠い(ρw-).。o○

ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら?

よし|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

はい皆さんこんにちは

はい皆さんおはようございます
またはこんにちは
そのまたはこんばんは

ついに・・・学校が始まりました!;x;

まあバイト先にいた後輩くんと

スカのフレがいるからまだ救い・・・

明日は宿題のテストあるってゆーし

放課後は生徒手帳の写真撮るとか

言われるし・・・

始まってそうそう忙しい・・・

萎える!!!

けど萎えない!!!!

どっちやねんてww

自分でもわからんわww

でもまあwぐーたらしてるよりか

学校行ってるほうがいいかも・・

連れいっぱい作ってはよ

学校らいふを楽しまな(`・ω・´)キリッ

みんなも学校とSAがんばろう!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)ショボーン

明日から学校やで;x;

めんどくちぇーw

でも行かんといかんwww

しかも最近Pastあんまり集まりよくないから

夜もCW3回とかで終わってしまう・・

なんとゆー

眠い・・けど寝たくない・・

皆さんCWしましょう

誘ってね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

おはようございます。

昨日は更新しよかなって思いながら寝てしまったw

昨日はなかなかAIMよかった

うん。

悪くわなかった・・はずです

あ!そうだ!みてみてこれ!
ScreenShot_16.jpg

麻薬とやったときにAKでばくはああつした(*・∀・*)

久々の30kいった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪へ

嬉しかった・w・

この調子でがんばらんとな!!

ほいじゃノシ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CWHS率ガチ。(*・∀・*)

頑張って更新すると言って

復活したんでさっそく今日更新(´・ω・`)

えっと今日はいつものPastでCW

今日は55ばっかやったな!

んでM4でHS鍛えようって言って

HSガチで狙ってたら88%とかなったけど

グレでいっぱい飛ばしたりしたら

最終的にこうなった・・・
ScreenShot_15.jpg

CWKDは58とそこまでよくないけど

HS率を見てください

8戦して73%!!

自分でもなかなかHS当たったと思ってる(*・∀・*)

んで次。

昨日の夜サブを作り始めて

新兵行ってたら・・・・

3rdの野良5R制で・・・・覚醒・・・・・
ScreenShot_14.jpg

やっぱ新兵は狩れると思った・w・;

という訳でなかなか長い日記をつけたつもり(´・ω・`)

こんな感じで頑張って更新しまする。

でゎオヤスミ (*~?~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ブログ復活しますた。

これから頑張って更新しまぷ 

し^?^)よろしく

今少佐のはなくそ3だっけな

がんばります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

K1LLuA

Author:K1LLuA
【Sudden Attack】

ID: ;*;Killua;*;

階級: 中佐

KD: 59%

クラン: 助っ人マン

スカイプID: zzshinzz

ヨロシクネ(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
