

(´・ω・`)

最近CW固定めんつでやってます。

やっとCKD安定してきた?と思う
気がする
たぶん
きっと 



野良KDは59におちた(´・ω・`)

まあ最近のことではないがww

SA復帰してからすぐ落ちたかなw


今お風呂休憩ちう

早くCWしたいです(*・∀・*)

大会勝てるといいな☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

更新

更新しましたとさ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

にっぽんちゃちゃちゃ

今日はCWめっちゃ勝てたw

無制限で5勝2敗?か6勝2敗?とかそんなんやった

だいぶつよいとこに勝ててよかった

今日はみんな調子よかったからかなw

毎日こんなんやといいねえ

あとサッカー日本勝ったねえw

ロスタイムあぶねえよww

Noobかよw

んじゃノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW(´・ω・`)

CW今日はいっぱいしました。

無制限でいっぱいやりました。

強かったです。

今CWしたいのに人がいません。

悲しいです。

最近更新放置してます。

ごめんなさい。

見てくれてる人すいません。

コメくれると元気になります。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

CWしたい(´・ω・`)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

K1LLuA

Author:K1LLuA
【Sudden Attack】

ID: ;*;Killua;*;

階級: 中佐

KD: 59%

クラン: 助っ人マン

スカイプID: zzshinzz

ヨロシクネ(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
