

いぇい♪

きたああああああああああああああ

なんと中佐になりました(2日前ぐらい)


中佐プレ待ってます!!()笑
ScreenShot_54.jpg




たがしかし

きる数が@@;

早く10万きるいきたい!!!

ということで最近ウェアばっかやってます!!

苦手だけど;;;

でも最近狩れるようになった!!
ScreenShot_56.jpg

ScreenShot_57.jpg

いぇい!!

早く10万いきたい@@
まだまだやけど@@

んじゃまた!!

ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

更新

最近よく更新しろと言われるので更新しました。

cw助っ人いけます。

cwしてるとき以外いけるので

誘ってください

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

2次予選

完敗してきました。

uLtimo解散www

今くらん。再開したんで固定メンツ募集中

KD60前後

3万Kill以上

IN7

スカイプ聞き×

よろしく!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OMTふぉおおおおおおおおおおお

OMT4なんと・・

ブロック優勝してしもたwww

相手強豪ですた。

まじみんな興奮しました!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

クラメンからSSもらいました。

これが3回戦4回戦5回戦です!!

相手強いのにブロック優勝できてよかったです!!

次は来週の2次予選です

勝てるよう頑張ります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

OMT4

昨日1回戦と2回戦がありました。

まあここらへんは通過ですね。

次の3回戦ですよ!

nakamuraがくるやろなあって言ってたら

なんとほーむれすがきました

身内の情報によると

ほーむれすは昔の有名クランで

強いらしいです。

なぜ俺らはそのクランをノーマークだったんだ!!

まあ今日の夜3回戦があります。

MAPはDRです。

みんな苦手で大変だ・・・

3回戦通過しても4回戦と5回戦の相手も強豪です。

いい試合ができるように頑張ります

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

K1LLuA

Author:K1LLuA
【Sudden Attack】

ID: ;*;Killua;*;

階級: 中佐

KD: 59%

クラン: 助っ人マン

スカイプID: zzshinzz

ヨロシクネ(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
