

にこにこ^^

今日初のニコ生放送しましたww

はじめのSA放送の枠・・w

事故放送やのに来場者数100人超えたw

ちょっとうれしかったw

でもそのあとのSAの放送も

pwつきの部屋作ったけど

結構人きてくれて

満員まで行ったから超うれしかったw

今日が初放送やったけど

楽しいね!

またこれからもやっていこおぉw





んで今日のcw結構相手強いとこばっかやった;x;

DK・・・w

まあcw終わった後の

ニコ動観賞くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカーシリーズくそおもろかったwwww

夜やっておかんに怒られるぐらい

大爆笑したwww

笑い疲れたから寝ますw

お疲れ様でしたあ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やべええwww

今日やべえwww
当たるwwww
SR当たるwwww

見てください
1_20101010162014.jpg
2_20101010162013.jpg
3_20101010162013.jpg
4.jpg
5.jpg
無題
6.jpg


まじやべえw

今日穴ってません。

全部無制限釣りです。

Ride戦やばかった

当たる当たる

26/10ってなんぞw

思わずSS撮ってしもたw
ScreenShot_80.jpg

いやあ
いつもこんな感じで安定するといいんだがねえ@@;

頑張ろう

今日のCKDこんなんでした
ScreenShot_81.jpg
穴らないって気持ちいいね

皆さん助っ人いけます

穴らないようにがんばります

呼んでください

ほいじゃ!

また書きます!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

osu!オラ孫悟空

3日前ぐらいからosu!を始めたきるあニダです。


おもしろいw

2日目にて☆5つの曲くりあ!

U&IのハードとMeltのハードくりあ!

どちらもランクC(´・ω・`)

でも結構できてきてうれしいw

そしておもろい!



@cw

最近波激しいかも

集中力の波が激しいのかな

総合的には安定してます。

最終的にはちゃんとKDだし

55UPぐらいとれてる

でも総合的じゃなく1戦1戦安定したいな

頑張ります

cw誘ってください!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CW!!!!

cwしたいです!!!!
最近またSAがおもしろくなってきた!

cwしたいcwしたいcwしたい・・・(´・ω・`)

cw呼んでえええええええええええええええええ



SAKC?だっけ?
出るとこいちお決まりました!

でも全然cwしてないから
早くみんなでしたいのぅ(´・ω・`)

穴らないように頑張るじぇm9っ`・ω・´)シャキーン

がびねっとに動画あげねば・・・w

じゃオヤスミ (*~?~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

K1LLuA

Author:K1LLuA
【Sudden Attack】

ID: ;*;Killua;*;

階級: 中佐

KD: 59%

クラン: 助っ人マン

スカイプID: zzshinzz

ヨロシクネ(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
